HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.560 NAME : 遊者 / TIME : 2024/02/28 (Wed) 19:54

★Continue

IMG_000560.jpg ( 678 KB ) by Upload あけましておm
非常に遅くなってしまいましたが
お年賀のつもりだった何かです(^ρ^)

干支にちなんだキャラが中々思いつけず
毎回難しい辰年ですが、モンスターズ3を遊んでいるので
ピサロ様に遊んでもらっているリザードマンを描きました

リバースも遂に出ますね!
ヴィンシドの2人の正式加入は次回に持ち越しのようで
とても残念ですが、3作目の楽しみが増えたってことでね!
連係技とかね!2人の絡みに期待してます!
(^ω^ ≡ ^ω^)


NAME : 本
TIME : 2024/02/29 (Thu) 08:28
わ、この絵、本当に格好良いね。ありがとうございま

NAME : ミスターウッド
TIME : 2024/03/04 (Mon) 07:26
遊者さんあけましておめでございます!今年もよろしくお願いします。
リザードマン下半身露出がデフォなのでエロいですよね!
リバースシドさんもついに来ましたし、忙しい年になりそうですね〜
 


■ No.559 NAME : 遊者 / TIME : 2023/12/31 (Sun) 14:55

★Continue

IMG_000559.jpg ( 294 KB ) by Upload 相変わらずタイムリーに更新できないぐうたらぶりですが…
FF7リバースのシドさんの情報出ましたね!ヽ(゚∀゚)ノ

ジャケットの丈が長くなったり下のシャツが白系になったり
スカーフがキュッっとなったとこからの襟元チラがセクスィー!
そして意匠が細かくなって描くのが大変になりましたね!(^ρ^)

こんなの描かずにはいられない!ということで今年最後のシドさん
と言いつつリメイクシドさんの練習と思って描いてたもので
ちゃんと色塗れてません/(^o^)\マニアワナイ

オペラオムニアが終了と聞いてちょっとどんよりしてたのですが
リバースのシドさん見れて元気出ました(*´ω`*)

今年もスローペースな更新になってしまいましたが
見に来てくださってる皆様、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!


NAME : おきの
TIME : 2024/01/01 (Mon) 11:16
あけましておめでとうございます。 また来ますからね。

NAME : キャノン
TIME : 2024/01/10 (Wed) 00:22
少し遅れましたが明けましておめでとうございます。
オペラオムニアのサービス終了は残念でしたがリメイクシドさんの声優は山路和弘さんが続投なので安心しました。
今年も遊者さんのシドイラスト楽しみにしてます。

NAME : 遊者
TIME : 2024/02/28 (Wed) 19:53
毎度ながら返信が遅くなってしまってすみません!

⇒おきのさん
あけましておめでとうございます!
年明け早々2カ月音沙汰がないクソサイトですがまた見に来てやってくださいまし(^ρ^)

⇒キャノンさん
あけましておめでとうございます!(2月下旬)
リメイクシドさん相変わらずいいお声ですね!
山路さん大好きなのでグラブルリリンクやFF7リバース
来月発売のユニコーンオーバーロードにも
出演されてるのでゲーム面でホクホクです(*´ω`*)
いよいよリバース発売なのでもっとシドさん描けるよう頑張ります!

 


■ No.558 NAME : 遊者 / TIME : 2023/11/09 (Thu) 21:29

★Continue

IMG_000558.jpg ( 997 KB ) by Upload ご無沙汰しております!
ディアブロ4やらレムナント2やらに
うつつを抜かしていたらもう11月でした(^ρ^)

以前キリ番を何度も挑戦してくださってくれていた方の
お好きなキャラということで、キリ番は関係ないのですが
大貝獣物語のガロウさんを描きました

シチュエーションもこれまた遥か昔に募集した
イラストリクエストの中から
ガロウさんの触手とか機械による搾精
というものを使わせていただきました

触手ネタの圧倒的レパートリー不足で申し訳ないですが
ガロウさんと触手、めっちゃ滾りますね!


NAME : オード
TIME : 2023/11/10 (Fri) 14:33
お元気そうで何よりです!ガロウさん!触手!
腰布一枚のキャラを見る度に、布の下一枚下に
こんなにでっかいモノやスケベなお尻が隠されてると思うと…
あられもない姿になってもらうしかないですねえ…と思います
遊者さんの描かれるガロウさん、毎回エッチで滾ります!

NAME : シノクラ
TIME : 2023/11/10 (Fri) 22:21
お久しぶりです!また何かあったのかと思ったらゲーム三昧だったとは…いやホント心配しましたよ
それはともかくやはりガロウはいいですね…
このまま見ててもいいですが触手から助けないと!そしてその後助けたお礼として美味しく…といきたいところですね

NAME : キャノン
TIME : 2023/12/23 (Sat) 23:59
お久しぶりです。そして、少し早いですけどメリークリスマス。
今年も残りわずかになりましたが来年も素敵なイラスト楽しみにしてます。

NAME : 遊者
TIME : 2023/12/31 (Sun) 14:39
皆様、コメントありがとうございます!
毎度毎度毎度に渡ってご心配おかけして申し訳ありません!

⇒オードさん
ガロウさんと触手!最高の組み合わせですね(*´ω`*)
ガロウさんはノーパンでいてほしいのですが、ぴったり下着好きとしては
なにか穿いていてもほしいという欲張りな二律背反!
それもこれも腰布1枚でウロウロしてるガロウさんのせい!おしおき!

⇒シノクラさん
ガロウさんも古いゲームな上、誰でも知ってるという作品でもないと思うので
ご感想いたけると嬉しいです!
救出も熱いですね!最高の吊り橋効果で介抱してる間にそのまま…(^ρ^)ジュルリ

⇒キャノンさん
ご挨拶遅れてしまいましたがメリークリスマスでした!
今年もお世話になりました!ご感想励みになっておりますヽ(・∀・)ノ
来年こそもっとたくさん絵が描けるよう頑張ります!

 


■ No.557 NAME : 遊者 / TIME : 2023/05/28 (Sun) 17:03

★Continue

IMG_000557.jpg ( 242 KB ) by Upload またまたご無沙汰してしまって申し訳ありません!
キリ番リクエスト用にしこしこ練習とかしてました

リクエストの片割れのマツナガさん
のノーマルスーツが描きたかったんです(^ρ^)


NAME : シノクラ
TIME : 2023/05/29 (Mon) 05:31
本当にお久しぶりです!お元気そうで何よりです。
自分もマツナガさんは好きなので嬉しいです!リクエスト絵まだまだ多いと思いますが頑張ってください。

NAME : ちい
TIME : 2023/06/29 (Thu) 13:57
FF10のキマリのエロ絵お願いします!

NAME : 遊者
TIME : 2023/11/09 (Thu) 21:27
⇒シノクラさん
ご無沙汰しすぎていてすみません!元気にダラダラしています(^ρ^)
マツナガさん喜んでいただけて何よりでした!(*´ω`*)
ジオンのノーマルスーツエロくて好きです(^ω^)

⇒ちいさん
リクエストありがとうございます!
しかし、現在数年前にいただいたリクエストも滞ってるような状況なので
新しくリクエストは承っておりません、申し訳ないです
キマリさんは自分も好きなキャラなので、機会があれば描きたいとは思ってます!

 


■ No.556 NAME : 遊者 / TIME : 2023/05/28 (Sun) 17:03

★Continue

IMG_000556.jpg ( 354 KB ) by Upload ドズルさんとマツナガさんのCP大好きなので
リクエストをいただけたときはすごく嬉しかったです

練習に2人がイチャついてるところが描きたかったのですが
難しいですねー(ノ∀`)

 


■ No.555 NAME : 遊者 / TIME : 2023/05/28 (Sun) 17:02

★Continue

IMG_000555.jpg ( 557 KB ) by Upload キリ番リクエストでガンダムの
ドズル・ザビとシン・マツナガのエッチな絡み

この2人ならどちらが受けでも美味しいので
その辺は曖昧にして

 


■ No.554 NAME : 遊者 / TIME : 2023/05/28 (Sun) 17:01

★Continue

IMG_000554.jpg ( 562 KB ) by Upload 最後は仲良く同時にみたいな感じにしました

ドズルさんが掘ってたのか乗ってたのか
想像が膨らみますね!(^ω^ ≡ ^ω^)


NAME : シノクラ
TIME : 2023/05/29 (Mon) 05:30
いいですねいいですねドズルさんとマツナガさんどっちも最高ですね!
どっちが上でも下でも美味しいですね、筋肉も素敵ですし久しぶりに良いもの見させてもらいました!

NAME : 代行
TIME : 2023/05/29 (Mon) 16:36
リクエストした者です!ラブラブなマツナガとドズル描いてくれて本当にほんとにありがとうございます!!
このカップリングの攻めと受け、どんな組み合わせでもいい味があるところがとっても好き(≧▽≦)、
しかもイチャついてるところとムキムキさたっぷりのパイロットスーツの絵まで見れる、一気に養分摂取できた気がするw、遊者さんの絵柄のこの二人の絵を見れる最高にうれしいです!

NAME : キャノン
TIME : 2023/05/31 (Wed) 22:31
どのイラストも気合いが入って素敵です。
ドズルさんとマツナガさんの筋肉も格好良く全裸姿でチンチンを擦り合うエロが気持ち良さそうで最高です。
後、マツナガさんの髭までに射精した精液が着いてる部分もエロくて素敵です。、

NAME : 遊者
TIME : 2023/11/09 (Thu) 21:27
⇒シノクラさん
最高にエッチな組み合わせですよね!
両方楽しめちゃうのもポイント高いです!(*´ω`*)

⇒代行さん
リクエストありがとうございました!&長らくお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!
このカップリングはいつか描きたいと思っていたので、楽しく描くことができました(*´ω`*)
勢い余って晒してしまった絡み絵以外も喜んでいただけて何よりでしたヽ(・∀・)ノ

⇒キャノンさん
描いてみたい組み合わせだったのでテンションだけは高かったです(^ω^ ≡ ^ω^)
擦り合って同時にというのもエロいですよね!(*´ω`*)
気持ち良すぎて顔まで飛ばしちゃうスケベ共!好き!

 


■ No.553 NAME : 遊者 / TIME : 2023/03/08 (Wed) 21:36

★Continue

IMG_000553.jpg ( 551 KB ) by Upload ご無沙汰してしまいましたー
ダラダラしてたらもう3月に(ノ∀`)

先月の22日に間に合わせたかった
誕生日に恥ずかしい恰好させられてるシドさん

ここ何年かで急に猫の日押しが激しい気がするので
7シドさんも誕生日だということをアッピルしたくて
猫耳装備してもらいました


NAME : オード
TIME : 2023/03/10 (Fri) 12:16
シドさん誘ってますねこれは
ネコなんて直球…いえ存分にナデナデしたいです
色んなケモノ系キャラなどもいいですね〜

NAME : キャノン
TIME : 2023/03/11 (Sat) 23:34
誘っている感じがしていて、とてもエロいです。
その鍛えている身体と下着の膨らみがあるチンチンをいっぱい触りたいです。

NAME : 遊者
TIME : 2023/05/28 (Sun) 17:00
⇒オードさん
誘惑してくるネコのシドさんなんてもう押し倒s
ナデナデモフモフしたいですね!存分に!(:.;゚;Д;゚;.:)

⇒キャノンさん
触られたくてこんな格好してるんですよ!けしからんですね!
めいっぱい可愛がってあげてください!(^ω^ ≡ ^ω^)

 


■ No.552 NAME : 遊者 / TIME : 2023/01/15 (Sun) 17:15

★Continue

IMG_000552.jpg ( 864 KB ) by Upload あけましておめでとうございましたー!
遅刻しすぎてますがお年賀絵

兎にちなんだキャラが思いつかなかったので
前回の卯年と同じくバニー装備のハッサン描きました

前回黒バニーが描きたくてスルーしてしまった
6のバニースーツを今回は着てもらいました(*´ω`*)

今年こそ毎年達成されない更新頑張るという抱負を
達成できるよう頑張ります、よろしくお願いします!


NAME : シノクラ
TIME : 2023/01/16 (Mon) 22:58
改めて遊者さんおめでとうございます!
バニーハッサンエッチですね…ちょっと触っても(ダメです)
今年こそ絵を更新できるように応援しています、でも何回も言っておりますが無理はしてはいけませんよ!

NAME : キャノン
TIME : 2023/01/17 (Tue) 21:24
あけましておめでとうございます。
バニー姿のハッサン、股間がモッコリして良いですね。
少しずつで良いので、無理をしない範囲で更新できるように頑張ってください。
応援してます。

NAME : とろり
TIME : 2023/01/18 (Wed) 01:41
遊者さん、あけましておめでとうございます!!

イラストが短い期間に見られて嬉しいです(∩´∀`)∩
今年はバニングさんの白ブリ内射精とかエッチな新作も見られたら・・・
などと期待しております。まだまだ寒いですので、体調優先で活動なさってくださいね。


NAME : ミスターウッド
TIME : 2023/02/11 (Sat) 13:44
遊者さん、遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!
もっこりハイレグのハッサンエロ可愛いです!初心そうだからガン見したらムクムクと……w

今年も一年新作楽しみにしてますが、ご自愛くださいね。


NAME : 遊者
TIME : 2023/03/08 (Wed) 21:35
皆様、あけおめでございました!ご感想ありがとうございます!

⇒シノクラさん
バニーハッサンお触り自由らしいのでお好きなだけどうぞ!(^ω^ ≡ ^ω^)
早々にふた月以上も間が空いちゃう体たらくですが、頑張って取り戻します!

⇒キャノンさん
股間のモッコリいいですよね!
ピッタリした下着や服装が好きなので、そんなのばっかり描いちゃってます(*´ω`*)
出だしはかなり悪くなってしまいましたが、今年はもっとペース上げていきたいです!

⇒とろりさん
早速長めにさぼってしまってますが喜んでいただけて幸いです(ノ∀`)
バニングさんの下着エロいいですね!めっちゃそそります(*´ω`*)
ご期待に沿えれるよう頑張ります!

⇒ミスターウッドさん
ハッサン喜んでいただけて嬉しいですー!ヽ(・∀・)ノ
エロ可愛さが溢れ出てるのに初心で見られてるだけで反応しちゃうなんて興奮しますね!!(:.;゚;Д;゚;.:)
今年ももう3月になってしまいましたが、これから巻き返します!

 


■ No.551 NAME : 遊者 / TIME : 2022/12/31 (Sat) 19:07

★Continue

IMG_000551.jpg ( 407 KB ) by Upload 今年最後のシドさん!落書きだけどギリギリセーフ!

年内にもう1枚上げたかったのですが間に合いませんでした(ノ∀`)
それもこれもとマーベルミッドナイトサンズって奴の仕業なんだ
時間が溶ける!

今年も見に来てくださってる皆様ありがとうございました!
更新間隔空き過ぎなのをもうちょっとどうにかなるよう頑張りますので
来年もよろしくお願いします!


NAME : キャノン
TIME : 2022/12/31 (Sat) 22:13
イラスト今年もお疲れ様です。
遊者さんのサイトの締めはシドさんに限りますね。
来年のイラストも楽しみにしてます。
追伸、差し出がましい意見になりますが更新間隔につきましては出来れば1ヶ月か2ヶ月に1回更新していただけると助かります。
それだけ遊者さんのイラストは楽しみにしていますので未完成でも良いのでよろしくお願いします。
でも、決して無理な更新はせずに自分のペースで活動をしてください。

NAME : シノクラ
TIME : 2023/01/03 (Tue) 22:43
遊者さんあけましておめでとうございます。遊者さんといえばZのシドですね!
確かに更新間隔長かったら何かあったのかと心配になりますからね短くし…といってもやはり都合がありますからね。無理をせずに更新してくださいね。
これからも楽しみにしています!

NAME : 遊者
TIME : 2023/01/15 (Sun) 17:13
⇒キャノンさん
昨年もコメントありがとうございました!
今年も懲りずに遅めのスタートですが、よろしくお願いします!(ノ∀`)
以前は未完成の落書きも平気で上げていたので間隔が空いちゃうくらいなら
そういうのもまた晒していこうかなとも思ってます

⇒シノクラさん
あけましておめでとうございます!今年は7シドさんももっとたくさん描きたいです!(*´ω`*)
間隔が長い時は大概ゲームの誘惑に負けてるだけなのでご心配には及ばないのですが
今年こそ数カ月もお待たせしてしまうことがないようサイトも頑張ります!

 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][>>] BBS NOTE 8.0b19 PostCard_y
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)