HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.427 NAME : 遊者 / TIME : 2014/09/01 (Mon) 21:07

★Continue

IMG_000427.jpg ( 216 KB ) by Upload キリ番リクエストでDQVのパパスさんの自慰
大変お待たせしてしまいました(ノ∀`)

NAME : 土竜
TIME : 2014/09/02 (Tue) 06:24
リクした者です〜、え、エロい!!
表情が何とも良いです!身体もムッチリでたまらんです!
遊者さん、素敵なパパスさんありがとうございました!

NAME : 沈
TIME : 2014/09/02 (Tue) 11:55
パパスさん元気にオナニーしますね!

NAME : Mr.WOOD
TIME : 2014/09/07 (Sun) 08:46
息子が見てないところで自分のムスコを弄ってるんですね!
絶倫パパ可愛いです。ご馳走様でした!

NAME : 政宗
TIME : 2014/09/09 (Tue) 02:44
性行為は物理的。精神が揺さぶられるものではない。
人前で見られるから、性要素を知っているというものではない。
管理人が変わったのが分かった。以前から。
前を見て書け。

NAME : オムロン
TIME : 2014/09/26 (Fri) 22:58
キリ番踏みました!遊戯王にでてくる復讐のソードストーカーをどうしても遊者さんに描いていただきたいです!自慰で!何とかお願いします!

NAME : 遊者
TIME : 2014/10/01 (Wed) 21:15
皆様、ご感想ありがとうございますー!

⇒土竜さん
リクエストありがとうございました!お粗末様です。
パパスさんは好きなキャラですが、まともに描いたことがなかったので
表情は非常に悩んだところでした。やっぱり鳥山キャラ難しいですね(ノ∀`)
でもお気に召していただけて嬉しいですヽ(・∀・)ノ

⇒沈さん
それはもう溜まっているでしょうから、色々と!(*´ω`*)

⇒Mr.WOODさん
それはもう息子に見られるかもしれないという焦燥感で
ムスコも更にカッチカt;y=ー( ゚д゚)・∵.
やり場のない性欲を隠れて発散するお父さんかわいいですね(*´ω`*)

⇒正宗さん
少し難しくて自分の脳みそ足りてない感じなのですが
とりあえず頑張ります(`・ω・´)

⇒オムロンさん
すみません、折角キリ番申請をしていただいたのですが
拍手コメントのほうでオムロンさんよりも
早い時間に先着の方がいらっしゃったので
今回はお見送りとさせていただきたく思います
カウンターの不具合かもしれないので、大変申し訳ありませんorz
近々、リクエスト企画的なものをやりたいと思っていますので
そちらでご参加していただけると嬉しいですヽ(・∀・)ノ

 

BBS NOTE 8.0b19 PostCard_y
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)