HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.465 NAME : 遊者 / TIME : 2015/09/27 (Sun) 10:19

★Continue

IMG_000465.jpg ( 267 KB ) by Upload イラストリクエストから
シティーハンターの海坊主さん

好きなキャラなのと、シチュの指定がなかったので
どう描こうかなあとwktk妄想してたら
異様に難儀してしまって
間が空いてしまいました(ノ∀`)

エンジェルハートのドラマも楽しみです(*´ω`*)


NAME : 御岳
TIME : 2015/09/27 (Sun) 10:32
おお! 海坊主さん!!
冴羽獠ちゃんのもっこりをリクしようか悩んだ覚えがありますww
陰影や筋肉のラインがいつも素敵ですね……機会があったらメイキングとか講座を拝見したいです!
(以前投稿してた名前を忘れてしまって、名前が変わってます;)

NAME : 土竜
TIME : 2015/09/27 (Sun) 20:29
海坊主さん!お尻や全身のボリューム感がたまりませんね!
昔からえっちい目で見てました(*´ω`*)玄田さんの声も素敵でしたねぇ
かっこかわいい海坊主さんをありがとうございます!

NAME : capricorn
TIME : 2015/09/28 (Mon) 00:04
おぉっ、ファルコンだー。シティハンターで一番好きです。
最近は、漫画やアニメの実写化が流行りですけど
個人的にはあまり好きではないです。残念な出来が多いので・・。

NAME : MOOK
TIME : 2015/10/02 (Fri) 20:55
海坊主の全裸すきです。いいケツが最高です!また、投稿して下さい。

NAME : TANK
TIME : 2015/10/05 (Mon) 00:10
素晴らしい、ボリューミーな肉体ですね!
海坊主のエロってなかなか無いから嬉しいですw

NAME : 遊者
TIME : 2015/10/10 (Sat) 21:57
皆様、ご感想ありがとうございますー!

⇒御岳さん
獠ちゃんもいいですねー、でもやっぱり海ちゃん好きです(*´ω`*)
以前にも工程が見たいというコメントをいただいたことがあったのですが
メイキングを作るほど大した描き方をできてないので恐縮してしまいます(ノ∀`)
昔描いた絵を時々見返したりすると、あれ何年か前のほうが色塗るの上手かったんじゃね?
なんて思うこともあったりなかったりするので
自分の備忘録も兼ねて、いつか作ってみるかもしれません

⇒土竜さん
肉襦袢みたいにならないようにボリューム感を出すのに難儀しておりましたので
喜んでいただけて何よりでした(*´ω`*)
玄田さん声でハゲでヒゲでグラサンで巨体で強面なのに女性にウブで猫が苦手
エロすぎるんです、エロすぎるんですよ!

⇒capricornさん
シティーハンターの嫁はファルコンですよねー(*´ω`*)
自分も既知作品の実写化物はあまり好んで見るほうではないのですが
今回は前情報チラチラしてたら気になってきたので、チェックしてみたいと思ってます

⇒MOOKさん
海坊主さんの( ゚∀゚)o彡°ケツ!ケツ!

⇒TANKさん
いつも筋肉筋肉とのたまわってますが、巨体キャラは普段あまり描いてないので
ボリューム感を出すのが難しかったです(ノ∀`)
北条てんてーのキャラはリアルタッチな画風なので、二次創作がしづらい気がします(´ε`;)
自分も人様の描いたエロ海ちゃんみたいです!(^ω^ ≡ ^ω^)

 

BBS NOTE 8.0b19 PostCard_y
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)