HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.474 NAME : 遊者 / TIME : 2016/02/01 (Mon) 21:00

★Continue

IMG_000474.jpg ( 404 KB ) by Upload キリ番リクエストでFFXのジェクトさん絶頂直後

ジェクトさんまともに描いた事がなかった気がします
Xの創作が活発だった頃に他所様で見た紫のブーメランジェクトさんが
今でも印象的なのでパk、穿かせてみました

ACディシディアでも早く見たいですねー(*´ω`*)


NAME : オムロン
TIME : 2016/02/02 (Tue) 13:57
なんて立派な竿、、!!

NAME : 土竜
TIME : 2016/02/02 (Tue) 21:54
フェロモンムンムンボディで滾ります!
素敵なジェクトさんをありがとうございます!
ディシディアカオス勢のおっさん方も見たいですね〜

NAME : Tk
TIME : 2016/02/07 (Sun) 17:10
DDFFは面白いですよね!
ジェクトさんは簡単に攻撃がつながるので
よく使ってました。

NAME : 補給タンク HOME
TIME : 2016/02/08 (Mon) 01:12
やだジェクトさんまじ素敵。アケ版でも使える様にならないかなー(*'ω'*)

NAME : あめじま
TIME : 2016/02/12 (Fri) 17:35
素敵でエロいジェクトさんごちそうさまです!
イケない穴をイジって更に羞恥な顔を見たくなりますw

NAME : 遊者
TIME : 2016/02/21 (Sun) 21:06
⇒オムロンさん
太くて長いジェクトさん(*´ω`*)

⇒土竜さん
ジェクトさんお気に召していただけて嬉しいですヽ(・∀・)ノ
カオス勢楽しみですねー、暗黒セシルさんのムチムチっぷりを見るに期待が膨らみます(*´ω`*)

⇒Tkさん
面白いですよねー!
ジェクトさんは慣れるとゴリゴリブレイブ削れるので使ってて気持ちよかったですね(*´ω`*)

⇒補給タンクさん
ジェクトさん頑張った甲斐がありましたヽ(・∀・)ノ
カオスの面々も早く拝みたいですよねー(*´Д`)

⇒あめじまさん
ジェクトさんお粗末様ですーヽ(・∀・)ノ
余裕っぷりのある顔を歪めて辱めてやりたいですね!(*´ω`*)

 

BBS NOTE 8.0b19 PostCard_y
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)