HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.507 NAME : 遊者 / TIME : 2017/04/09 (Sun) 11:17

★Continue

IMG_000507.jpg ( 407 KB ) by Upload イラストリクエストからジャス学の熱血隼人
熱血青春日記で恋仲になった生徒と学内で逢引
体位は騎乗位、隼人の襲い受け

これまた久しぶりの隼人先生だったので、嬉しかったのと
襲い受けというシチュエーションでテンション上がりました(*´ω`*)


NAME : シノクラ
TIME : 2017/04/09 (Sun) 21:12
おぉジャスティス学園!よくやり込んだ事思い出します
あの隼人先生に乗っかられるなんて最高ですね

NAME : オード
TIME : 2017/04/09 (Sun) 22:47
ジャージやシャツを捲り見える乳首、豊満な肉体…
先生ぇエロすぎますよ!
先生方をはじめ醍醐や流先輩が好きでした(*´ω`*)

NAME : 補給タンク HOME
TIME : 2017/04/10 (Mon) 22:46
ふおおおお隼人先生だーーーー!!\(^o^)/
遊者さんのイラストはいつ見てもむっちり逞しくて素敵です。
ジャス学は私も相当やり込みましたねえ…懐かしい…

NAME : TANK
TIME : 2017/04/12 (Wed) 02:32
やはり隼人先生は受けが似合うよなと再認識しましたw
たまりませんな・・・ガチムチボディを弄りつつ絞り取られたい!

NAME : ミスターウッド
TIME : 2017/04/13 (Thu) 22:31
割れた腹筋と重いちんぽがテラテラ輝いてエッチィです!
先生キャラはこういう誘い受けっぽいのが似合いますね。

NAME : 太いの大好き
TIME : 2017/04/16 (Sun) 22:03
ジャスティス学園はビビッとクるキャラが多いのがイイですよね…格闘ゲームでありながら、恋愛シミュレーションモードまであるというのもイイ…しかも同性恋愛まで可能ってんだからアラビックリ
そんな僕は岩君ぞっこんLOVEです。

NAME : 遊者
TIME : 2017/04/30 (Sun) 16:39
皆様、ご感想ありがとうございます!
隼人先生にたくさんコメント頂けて嬉しいです(*´ω`*)

⇒シノクラさん
面白かったですねー!青春日記は今でもちょくちょく遊んでます
襲い受け騎乗位たまらんです、隼人先生に乗っかられたいですねー(*´Д`)はふぅ

⇒オードさん
最初は全裸で描いていたのですが、興が乗ってしまって
珍しく服を着せました(ノ∀`)
隼人先生と醍醐先輩は鉄板で、英雄先生とボーマンなんかは何周もしました(*´ω`*)

⇒補給タンクさん
隼人先生ですよー!描いていて楽しかったです(*´ω`*)
格ゲー勢の補給タンクさんは本編部分のやり込みもすごそうですね(・∀・)
すごろくは残念でしたが、燃えジャスが現行機に移植されないかなあと夢見てます

⇒TANKさん
隼人先生受けは正義!
先生は可愛いですからね!絞りたいし絞られたいです(*´ω`*)

⇒ミスターウッドさん
先生のボリューム感出そうとしてたら生徒が小さくなっちゃいましたが、体格差萌え!(*´ω`*)
隼人先生はぶつかってこい!だの足りねえ足りねえ!だの誘い受け気質な発言多いですしね!
可愛いです(^ω^ ≡ ^ω^)

⇒太いの好きさん
男女問わず魅力的なキャラが揃ってますよね!
やっぱり男女用イベントを同性でも楽しめちゃうのがよかったですね(*´ω`*)
岩ちゃんも可愛い!

 

BBS NOTE 8.0b19 PostCard_y
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)