HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.512 NAME : 遊者 / TIME : 2017/07/04 (Tue) 20:56

★Continue

IMG_000512.jpg ( 380 KB ) by Upload ガンダムバーサスが出ますね
まさかこのシリーズでジムカスさんが使える日がくるとは思ってませんでした
なら使い倒すしかないじゃないか!(^ω^ ≡ ^ω^)

他にもドムグフ復活とパイロット変更などで宇宙世紀勢を中心に
ほくほくのラインナップで楽しみです(*´ω`*)

ああ早く大尉のやられボイスが聞きt


NAME : NT10116
TIME : 2017/07/05 (Wed) 01:53
新作のバーサスジムカスタム使えるの!?全然知らなかった...
私の方は家庭版フルブーストでマツナガ専用ザクめっちゃ練習したけど、今回のバーサスが参戦しないと聞いたあと落ち込んだので新情報はあんまり注目してないww

大尉がいるなら、新品のPS4買っても問題ない!(キリッ


NAME : capricorn
TIME : 2017/07/07 (Fri) 23:40
わー、バニング大尉だ。パイロットスーツも素敵ですが、渋いおっさんには
是非とも脱いで貰いたい。
確か設定では愛人が沢山いる39歳。ちょっと老け顔過ぎるけど素敵なオヤジですよね。

NAME : TANK
TIME : 2017/07/09 (Sun) 03:14
逞しい渋メンで素敵です!愛人が多いらしいですが納得できますw
後で洗って返すので、パイロットスーツを借りたいですね・・・

NAME : ニア
TIME : 2017/07/22 (Sat) 00:47
バニング大尉がついにプレイアブルキャラとして使える日が来るとは!バニング大尉はやっぱ渋くて大好きです!折角の夏ですし原作にはなかったバニング大尉のビキニパンツ水着なんて・・・

NAME : タスク
TIME : 2017/07/23 (Sun) 20:31
バニング大尉の褐色系ワガママボディ(*´ω`*)
つつまれたい

NAME : 金太
TIME : 2017/07/31 (Mon) 14:36
うおおおお遊者さんの不死身の第四小隊!!!
ついPS4持って無いのに、HP見に行ってしまいましたww
こ、これでサーシェス(OO)とかラカン・ダカラン(ZZ)とかも出たらすごく…!!
最近のガンダムは見れてないですが、こうなると気になってしまいますね!
遊者さんのおかげで第四小隊萌えに目覚めた身としては、こうしてまたバニング大尉の艶姿が見れてすごく嬉しいですww

NAME : 遊者
TIME : 2017/09/17 (Sun) 11:29
皆様、ご感想ありがとうございます!

⇒NT10116さん
ジムカスさん参戦してますよー!
おっさんパイロット増えたのでマツナガザクさんも復帰してほしいですね(*´ω`*)
そしてバニング大尉にも白狼さんのスタンダメージくらいの悲鳴が欲しk;y=ー( ゚д゚)・∵. 

⇒capricornさん
自分が大尉を描くと、なにかと水色パンツになってしまうので
ノーマルスーツの大尉も推したい所存です(*´ω`*)
厳格で頼れる上官キャラなのに、女癖が悪くて奥さんと別居中というギャップもいいですよね(*´Д`)

⇒TANKさん
こんなムチムチの渋メンなら女性もほっとかないでしょうね!(*´ω`*)
汗でぐっしょりの脱ぎたてノーマルスーツ・・・むしゃぶりつきたいです(:.;゚;Д;゚;.:)

⇒ニアさん
まさかの参戦でしたね!新鮮な大尉のお声が聞けて幸せです(*´ω`*)
グズグズしていう間に夏終わっちゃいました、すみませんorz
バーサスのおかげで大尉熱は高いので時間があれば!

⇒タスクさん
いやらしい体しやがって!どうしてくれようこのエロ大尉!(*´ω`*)

⇒金太さん
ジムカスさんジムキャ2さん参戦で0083組は潤ってますよ!
折角2機揃ったので第四小隊の他の面子も欲しかったなあとは思いましたが(ノ∀`)
ぎっちょんさんはツヴァイさんの乗り換えでいますね、2期復帰はよです!
スパロボVでも久々に新録のラカンさんだったので、ドーベンさん欲しいですね(*´ω`*)

 

BBS NOTE 8.0b19 PostCard_y
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)