HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.515 NAME : 遊者 / TIME : 2017/10/15 (Sun) 02:17

★Continue

IMG_000515.jpg ( 317 KB ) by Upload リクエスト用にアオギリさんとウシオさん練習

描いてみかたかったんですORASのピチピチス−ツ(*´ω`*)
股間以外は真面目に描いてたので、若干1人足りない感


NAME : とんきち
TIME : 2017/10/16 (Mon) 02:52
こんばんは、SQ3のファランクスさん以来に書き込ませていただきます!
ピッチリスーツに浮き出たデカい筋肉とモッコリが凄まじくエロいです
やっぱり褐色肌ってのがスケベ度の相乗効果で破壊力高いです、最高です!

この二人、ゲーム中でもなんか色々怪しい関係を匂わせてるんですよねぇ
ウシオ→アオギリの一方通行な感じではあるんですが
ゲームやってると急にそんな情報出て来て不意打ちを食らった記憶があります
まぁ・・・ポケモンのいつもの悪ふざけでしょうがw


NAME : シノクラ
TIME : 2017/10/16 (Mon) 19:56
ポケモンのアオギリとウシオだ!
自分も結構好きなキャラなのでうれしいですね
どんな絵になるか楽しみです

NAME : 補給タンク HOME
TIME : 2017/10/16 (Mon) 23:59
ウホッ、これはいい団長…!! もっこりくっきりで性的に凶暴な股間がトゥーセクシャル!!
ピッチリタイトなコスチュームに筋骨たくましく盛り上がったムキムキ筋肉、健康的な褐色肌、男らしい不敵な笑みで数え役満ですね。°+(*´∀`)°+°
アオギリさんもウシオも作中もっと絡んでイチャコラしてほしかった…ッ!!(贅沢)

しかもこの人達根っからの悪人ではないのもどことなく可愛い……ウボァー


NAME : T坊主(元タスク) HOME
TIME : 2017/10/17 (Tue) 04:26
アクア団は性的すぎる
雄っぱいの破壊力が・・・・・(〃ノωノ)

髭で坊主だったりと、色々ツボすぎますw
アニィもバンダナの下は坊主だったら・・・死んでしまう( ˘ω˘ )


NAME : ルイア
TIME : 2017/10/21 (Sat) 14:48
グラブルのファスティバ、バロワ、バザラガ、ソリッズ、オイゲン、ジンを
単体でR18表現で描いてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

NAME : 遊者
TIME : 2017/11/09 (Thu) 20:57
皆様、ご感想ありがとうございます!

⇒とんきちさん
またコメントいただけて嬉しいです、ありがとうございます!ヽ(・∀・)ノ
ピッチリスーツには目が無いもので、俄然熱が入ってしまいます(*´ω`*)
ウシオさんのアニィラブな所は色々想像できていいですね
相思相愛でも一方通行でも横恋慕でも美味しいとオモイマス(^ρ^)

⇒シノクラさん
だいぶ間が空いてしまいましたが本番も上げました!
アオギリさんは新作でも登場とのことで楽しみですね!(*´ω`*)

⇒補給タンクさん
体のラインが出る服は興奮しますね!ORASのアオギリさんエロ過ぎるんです(:.;゚;Д;゚;.:)
欲を言えばもっと2人の絡み欲しかったですね(ノ∀`)
でもそういう所も妄想できちゃうのがポケモン二次創作の良いところな気もします(*´ω`*)

⇒T坊主さん
幹部の方々の恰好が本当にいやらし過ぎますね!
リメイクでウシオさん見た目美味しくなりました(*´ω`*)オッパオオッパオ
アニィも二次では短髪が多いのでとても眼福です(:.;゚;Д;゚;.:)

⇒ルノアさん
すみません、大分前に企画したリクエストの消化をしたりしていますが
現在はリクエストを受け付けておりません
カウントの更新がサボりがちになってしまってますが
トップページのカウンターで1万単位でキリ番を設けているので
そちらを狙ってみてやってください
ああとグラブルは遊んでないのでソリッズくらいしか名前でキャラが分かりませんでした(ノ∀`)

 

BBS NOTE 8.0b19 PostCard_y
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)