HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.517 NAME : 遊者 / TIME : 2017/11/09 (Thu) 20:58

★Continue

IMG_000517.jpg ( 402 KB ) by Upload イラストリクエストから
ポケモンORASのウシオに無理矢理犯されてるアオギリ

アオギリさん新作に登場オメデトウゴザイマス
原作寄りっぽいですが活躍が楽しみです(*´ω`*)

アニィ鳴かせたいので差分作りました
http://highwind.sakura.ne.jp/magnum_feering/pic/log/log_526_2.jpg

http://highwind.sakura.ne.jp/magnum_feering/pic/log/log_526_3.jpg


NAME : 補給タンク HOME
TIME : 2017/11/10 (Fri) 01:48
うはああ(鼻血)
アクア団の男前二人のその後だうれしいヤバイ好き無理尊い…!!
差分の感じちゃってるアニィがすごくツボで語彙力が欠如するうううう!!

しかしまあ、アオギリのアニイは受けに回したくなるんですよねえ。
ウシオは攻め役にぴったりというか、アニィが渋かっこよすぎて快感で表情歪んでほしくなるというか。
ポケモンの新作に登場する発表もありましたね! 
アニィもマツブサも旧バージョンのコスチュームになったのはちょっと残念ですが、
それはそれでおいしいです。過去のロケット団幹部が勢揃いでぺーぺーのグズマ君はどうなってしまうのやら…
色々と仕込まれちゃったりするんですかね〜やっぱり? その展開も美味しい…

あ、インフルエンザが流行ってるようなので気をつけてくださいね。


NAME : king
TIME : 2017/11/10 (Fri) 06:42
すっごいエロスでセクシーです。なんとも言えない色気が漂いますな。

NAME : オード
TIME : 2017/11/10 (Fri) 16:26
この2人を見てORASを選びました…強引なウシオの攻めに感じてるアニィが堪りませんね!
ポケモンも性的な方々が多いので目の保養です(*´ω`*)

NAME : とんきち
TIME : 2017/11/10 (Fri) 22:39
引き続きのアオギリウシオほんまエロいです!
再登場が楽しみですね、GBA版準拠デザインとのことですが、あっちもあっちでドスケベファッションですし問題ありません!
最近のポケモンは見るからにスケベなキャラが増えすぎてけしからんと思います。

NAME : ミスターウッド
TIME : 2017/11/10 (Fri) 23:24
アニィとウシオの遊者さんセックスありがとうございます!!
このコンビ本当にエロ可愛くて何度見ても飽きないですよね(*´ω`*)
この後ウシオも喜んでケツ突き出してアニィに犯されてると思うと……ポケモンのおっさん達は本当に青少年の毒ですわ……

NAME : TANK
TIME : 2017/11/11 (Sat) 05:22
なんてメチャシコ度の高い・・・・・・ありがとうございます!!
あのアクセサリーみたいなのメガシンカだけでなく
拘束プレイにも使えるのか、便利だなw

ウシオが凄く気持ち良さそうな顔で中出ししてるのが印象的////
2人共極上の肉体を持ってますし、抱き・抱かれ心地が良さそう。
最初は怒ってたっぽいアオギリさんも、この後は火が付いて
セックスに夢中になるとか想像できました!


NAME : ニア
TIME : 2017/11/13 (Mon) 00:00
ウシオ、いい男。アオギリ、いい男。
アクア団(ORAS)はホモ団ですな!今度はギャクの立場も見てみたいものです!

NAME : T坊主 HOME
TIME : 2017/11/15 (Wed) 01:18
まさかの差分つき(*´ω`*)

そしてウシオのきれいな後頭部に
坊主フェチなこともあってか
ときめきがとまりません(〃ノωノ)


NAME : 遊者
TIME : 2017/12/21 (Thu) 20:50
皆様ご感想ありがとうございますー!
ウシアオ喜んでいただけて嬉しいです!(*´ω`*)

⇒補給タンクさん
1枚目だけのつもりが物足りなくなってしまいました(^ρ^)
アオギリさんは受けがいいですよね、ウシオさんも単品なら受けが見たいですが
アニィと絡ませるとなると、歪んでほしいのはアオギリさんで!(*´ω`*)
新作まだ遊べてないですが、活躍楽しみにしてます

⇒kingさん
あんなエロい恰好されたら着衣エロでも気合入ってしまいます!
けしからんです!(*´ω`*)

⇒オードさん
アニィはエロコスに、ウシオさんはムチムチに巨体にリファインされて
そういう目で見るにはとても魅力的になりましたね(*´ω`*)
大抵のシリーズで一人は可愛いのがいる気がします(*´д`)

⇒とんきちさん
新作でどんな立ち回りなのか楽しみにしてます!まだ遊べてません(^ρ^)
GBA版もがっつり肌蹴た胸元がセクシーですよね(*´ω`*)
マグマ団は順当なリメイクに見えますが、アクア団はどうしてああなってしまったのか(*´д`)

⇒ミスターウッドさん
アオギリさんとウシオさんいいですよね!
ウェットスーツ?が更にウェットになる妄想が止まりません(:.;゚;Д;゚;.:)
リバもありですね!興が乗ったアニィにオラオラされるウシオさん(*´ω`*)
エロすぎるんです!エロすぎるんですよ、ポケモンのおっさん達が!

⇒TANKさん
無理矢理というリクエストだったのですが、流石のウシオさんでも
アニィを正面突破は難しいんじゃないかと思ったので、イカリさんにも頑張ってもらいました(ノ∀`)
あんなにエロい体型だと、色んなところに顔をうずめたくなりますね(*´ω`*)
強引に始まっても、結局お互い貪りあっちゃう二人萌えます

⇒ニアさん
ウホッ!いいアクア団、入団したいです(*´ω`*)
逆もいいですね!体格差好きとしては本来でかいほうが下のが好きです(:.;゚;Д;゚;.:)

⇒T坊主さん
発射差分だけでも描こうと考えてたら、いつの間にか3枚になってました(^ρ^)
色をつけ始めたら面積が思ったより大きかったので、塗りが少し細かくなっちゃいました
喜んでいただけたなら塗った甲斐がありました(*´ω`*)

 

BBS NOTE 8.0b19 PostCard_y
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)