HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.522 NAME : 遊者 / TIME : 2018/04/29 (Sun) 10:58

★Continue

IMG_000522.jpg ( 404 KB ) by Upload ご無沙汰からのご無沙汰です
だってスパロボが言ったんだ…
そうだ、スパロボをやれって!
ひと月も経つことになるなんて知らなかった!
誰も教えてくんなかっただろ!

キリ番リクエストでDQ6からハッサン
睡眠中何者かに裸に剥かれ手コキされイッた直後
涎やら精子やらでドロドロなハッサン


NAME : とんきち
TIME : 2018/04/29 (Sun) 12:32
DQ6でアモスと並んで頼れる男があられもない姿になってますね、これはエロい
当時はこのドスケベボディでいったい何人もの青少年の多感な心を惑わしたのでしょうか・・・

NAME : シノクラ
TIME : 2018/04/29 (Sun) 19:52
スパロボのせいにしちゃダメ…と言っても面白いから仕方がないですよね。
心配しましたがお元気そうでよかったです。

しかしなんて無防備なハッサン…!
このまま起きなければこれ以上のことも…正直やりたいです。


NAME : オード
TIME : 2018/04/30 (Mon) 02:34
えっろい!ハッサンには色々影響されましたね…
頼れる兄貴分で昔からずっと好きなキャラなので
ハッサンのHな姿が見られて感無量です!ありがとうございます!

NAME : 補給タンク HOME
TIME : 2018/05/03 (Thu) 03:36
ウホッ、これはいいハッサン…!(^ω^ ≡ ^ω^)
筋肉がっしりした男が在られもない姿で果ててる姿ってとってもえっちですよね…
ドラクエもそうなんですけど、鳥山先生デザインの男キャラの筋肉に惑わされ続けた多感な思春期を私も送りましたねえ。懐かしい…
そんな今はフリーザ様がちょっと好きになってきてる昨今です_(:3」∠)_

NAME : ミスターウッド
TIME : 2018/05/04 (Fri) 08:26
旅の武闘家というフリーな身分ならそこいらで人間魔物関わらず盛っていそうで、眠っていてもこれだけ溢れさせるのは納得せざるを得ないです!
肉厚な雄っぱいと太腿を堪能できるこの視点が最高です(*´ω`*)

NAME : 遊者
TIME : 2018/05/06 (Sun) 15:17
皆様、ご感想ありがとうございますー!
何気にハッサンの直球なエロを描いたのがはじめてかもしれません
喜んでいただけて何よりですヽ(・∀・)ノ

⇒とんきちさん
こんなエロいのが隣で寝てたら脱がしたくもなりますね!(*´ω`*)
小さいお友達から大きいお友達まで幅広く毒牙にかけていった
罪深いドスケベボディ…結婚してください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

⇒シノクラさん
毎回ご無沙汰だのお久しぶりだので申し訳ないです!
わ、悪いのはスパロボだ!俺は悪くないぞ!
作中の会話で、いっぺん寝たら起きない自慢があったので
本番までいけるかもしれないですね!(*´ω`*)

⇒オードさん
序盤から加入して常に一線を張ってくれる頼れる兄貴分
見た目も魅力的ですが、ゲーム的にも印象的なキャラですよね(*´ω`*)
DQHの無双っぷりも記憶に新しいので、もっとハッサン描けたらいいなと思ってます!

⇒補給タンクさん
筋肉男が手コキでイカされる最高にエロいシチュエーションで大好きです(*´ω`*)
自分も鳥山先生作品は2次創作人生の一翼を担ってます、人外もエロい!
改と超はほとんど見てないので最新キャラや昨今のフリーザ様のご活躍はよく分からないのですが
フリーザ一族?なら最終形態クウラ様と大王が好きです

⇒ミスターウッドさん
2次創作ではヤるにしてもヤラれるにしてもお盛んなイメージですね!
巨漢で淫乱、けしからんです!(*´ω`*)
構図のご希望もあったのでアングルが難しかったのですが
厚み意識して頑張りました、ハッサンを描くときはボリューム感大切です( ^ω^)

 

BBS NOTE 8.0b19 PostCard_y
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)