HOME REFRESH RES-SORT CATALOG POST ERASE EDIT ADMIN SETTING

ツール キャンバスサイズ x


■ No.525 NAME : 遊者 / TIME : 2018/12/28 (Fri) 21:08

★Continue

IMG_000525.jpg ( 262 KB ) by Upload ご無沙汰しております、ぐうたらしてたらあっという間に年の瀬に(^ρ^)
半年以上ぶりの更新になってしまいましたが、今年最後のシドさん

長い事放置状態で、すみませんでした
更新が途絶えていた間も拍手を押してくださったり
ご心配いただくコメントを沢山いただいてしまったり
本当に申し訳ないですorz

あまりにも期間が空いてしまい、拍手コメも多くなってしまったので
こちらでお返しを

ご心配くださった皆様、ありがとうございました!
本当にのんべんだらりとしていただけなので
申し訳なさでいっぱいです

キリ番のリクエストも了承しました
申請をいただいてからも大分お時間が経ってしまってますが
以前のリクエストの消化も滞っておりますので
気長にお待ちいただけると助かります

というわけで年内滑り込み更新でした
来年はここまで間が空かないように頑張ります( ^ω^)

それでは皆様良いお年を!


NAME : とろり
TIME : 2018/12/29 (Sat) 01:56
こんばんは。
遊者さん、お久しぶりです。
シドさん格好いい(´ω`*)

これからもっと寒くなるのでまた適度にのんびりしてくださいね。


NAME : オード
TIME : 2018/12/29 (Sat) 14:44
お久しぶりです〜遊者さんご無事で良かったです!
またシドさん見られて幸せです(*´ω`*)
どうぞ良いお年を!

NAME : とんきち
TIME : 2018/12/29 (Sat) 21:33
お疲れ様です、お元気そうで何よりです!
思いがけずエロかっこいいシドさん見れて最高の年末です!
お体には気を付けてくださいねー!

NAME : シノクラ
TIME : 2018/12/30 (Sun) 20:02
こんばんは、遊者さんお久しぶりですね。
何かあったのでは…と思いましたがお元気そうでよかった。
また素敵な絵が見れて良かったです!それでは良いお年を。

NAME : ほきゅうたんく HOME
TIME : 2019/01/15 (Tue) 02:42
遊者さんあけましておめでとうございますん! ご無事なようで何よりです…
寒さが増してくるので、健康面には気を付けてくださいね。
えっちなシド艦長も素敵です。新年明けにいいもの見れました!
リクエスト絵も描かれる予定だとかでワクワクしてます。
それらも含めて、遊者さんの素敵なイラストをこれからも楽しみにしてます!

NAME : 遊者
TIME : 2019/03/14 (Thu) 21:12
またまた返信遅れてすみませんorz

⇒とろりさん
お久しぶりです!恥ずかしながら帰ry
のんびりしすぎてしまったので、今年は気を引き締めていこうと思います!(*´ω`*)

⇒オードさん
ご心配おかけしました!シドさんはこれからも描き続けていきますよ!
リメイク出るまでは死ねない!(^ω^ ≡ ^ω^)

⇒とんきちさん
おかげさまで元気でやっております!
もう3月ですが今年はシドさん沢山描けるように頑張ります!ヽ(・∀・)ノ

⇒シノクラさん
お久しぶりです!ご心配おかけして本当に申し訳ねえですorz
怠け者根性に鞭打って、精進したいと思います(`・ω・´)

⇒ほきゅうたんくさん
遅れてしまいましたが、あけおめです!
ほきゅうたんくさんも色々精力的に活動されていて見習いたい限り、自分も今年は頑張りたいです!(^ω^)

 

BBS NOTE 8.0b19 PostCard_y
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)